おうちで気軽にアウトドア気分♪“テラス”のある暮らしを楽しもう!

2022/07/19

こんにちは!富士工務店です。

いよいよ、夏本番。
夏といえば、アウトドアが楽しい季節ですね!

最近は、アウトドアの代表格ともいえるキャンプが空前の大ブームを迎えていますが、その魅力のひとつは、空の下で、自然の風を感じながら楽しむ食事ではないでしょうか?
同じ食事でも、家の中で食べるのと外で食べるのとでは、まったく違って感じられるものです。

ただ…
いろいろと道具を準備して、遠くまで出かけてキャンプをするのは大変ですよね!
「小さい子どももいるし、行きたくても行けない」というご家庭も多いかと思います。
そんな中、気軽にアウトドア気分を楽しめると注目されているのが「べランピング」です。

おうちのベランダやテラスに椅子を置いて、日向ぼっこをしながらゆったり過ごしたり、テーブルを置いて朝食を食べてみたり。
一歩外に出るだけで、朝のコーヒーも晩酌も、本を読む時間も、ひと味違うものになるはずです。テラスでリモートワークをするのもいいですね!

テラスをアウトドア空間として活用するなら、当社分譲地「いばらきテラス」のモデルハウスのように、リビング直結の間取りがオススメ♪
特に暑い夏などは、エアコンの効いたリビングで休憩を挟みながらべランピングを楽しむこともできますし、キッチンでつくった料理が運びやすいのもいいですね!
おうちにこんなテラスがあれば、毎週でも毎日でも、アウトドア気分を楽しめますよ(^^♪

ぜひみなさんも、「いばらきテラス」のモデルハウスで、“テラスのある暮らし”を体感してみてくださいね!ご来場をお待ちしております\(^^)/

いばらきテラス
https://fujikoumuten.co.jp/ibarakiterrace/

物件情報一覧はこちら