お手軽&簡単♪手間いらずのフェイクグリーンで暮らしに彩りを

2022/03/15

こんにちは!富士工務店です。

オシャレなお部屋には、必ずといっていいほど飾られているグリーン。
観葉植物をひとつ置くだけで、空間がグッと心地いいものに変わりますよね

植物自体が素敵なのはもちろん、スポットライトやフットライトを植物に当てると、その影が壁や天井に浮き上がり、プラネタリウムのように幻想的な雰囲気を演出することもできます。
ぜひ、グリーンと照明を組み合わせた、ワンランク上のインテリアを楽しんでいただけたらと思いますp(^^)q

ただ・・・
観葉植物やお花を飾っても、いつも枯らしてしまう」という人も多いものです。

そんな方にオススメなのが、フェイクグリーンです
水や肥料をあげる必要もなく、お手入れはほとんど必要なし
手軽にお部屋を華やかに見せてくれるとあって、インテリア好きの人たちの人気を集めています。

“フェイク”といっても、その見た目は本当にリアル
近づいてみても本物と見分けがつかないほど、最近のフェイクグリーンは精巧にできています。

土を使わないフェイクグリーンは、キッチンのインテリアとしても最適♪
日々のお手入れが不要なので、収納棚の上やレンジフードなど、高いところにも飾りやすいのが嬉しいですね(^^)

花瓶や鉢に入れて置くだけでなく、壁にかけて飾るのも◎!
フェイクグリーンはとっても軽く、万が一落ちてしまっても安心なので、天井から吊るすのもOKです

フェイクグリーンは、日当たりがあまりよくない場所のインテリアにも最適。
殺風景になりがちなトイレや洗面所に飾れば、空間がぱっと華やかになりますよ♪

暮らしにぴったりのグリーンを取り入れて、思い思いの空間づくりを楽しんでみてくださいね!

物件情報一覧はこちら