47区画のビッグタウン!新規分譲地「いばらきテラス」がオープンします

2020/12/15

こんにちは!富士工務店です。

このたび富士工務店では、茨木市に新しい分譲地「いばらきテラス」をオープンいたします!

交通アクセスもよく、緑豊かで住みやすい街として人気の茨木市。
また、茨木市には大阪大学や立命館大学、追手門学院大学など大学もたくさんあって、発展し続ける「教育のまち」とも言われています

そんな茨木市にオープンする「いばらきテラス」は、なんと47区画もあるビッグタウン!土地の広さは30坪~48坪の大きさで道路幅は5.5〜6mと、ゆったりとした暮らしが実現します。

こちらの分譲地でも、先日ご紹介した「明るい街並み防犯協定」を実施。
美しい景観と防犯性を両立した街づくりを行っています。

いばらきテラスは、最寄駅の大阪モノレール彩都線「豊川駅」から徒歩9分。
周辺にはニトリやイオンモールなどの商業施設も多数あり、便利な暮らしが実現します

また、「豊川駅」のお隣は「万博記念公園駅」。
休日には万博記念公園でピクニックするもよし、日本最大級の大型複合施設EXPOCITYで1日中遊ぶもよし♪

分譲地近くには大阪大学医学部附属病院や友紘会総合病など大きな病院も複数あり、いざというときも安心ですね!

ご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

物件情報一覧はこちら