GWはモデルハウス見学をしませんか?来場のメリットとは

2023/04/25

こんにちは!富士工務店です。

いよいよ、ゴールデンウィーク目前!
すっかり気持ちのいい気候になり、お出かけ気分も高まりますね♪
もう、GWのご予定は決まっていますか??

まだ何も決まっていないというみなさん!
GWにモデルハウス見学に行ってみる、というのはいかがでしょうか^^

最近は、ありとあらゆる情報がネットで手に入るようになり、モデルハウスにわざわざ出向かなくてもわかることはたくさんありますよね。
ですが、実際に現地で実物を見て、触れて、体感することでしかわからないこともたくさんあると思うんです。

たとえば、空間の広さ。
同じ10帖のお部屋でも、形状や天井の高さ、壁の色などによって、人それぞれ広さの感じ方は違ってきます。
「子ども部屋は最低でも6帖必要だと思っていたけど、意外と4.5帖で十分かも」なんていう発見もあるかもしれません。

動線も同じです。
実際に自分の歩幅で歩いてみることではじめて、自分にとって本当に暮らしやすい動線になっているのかどうかがわかりますし、キッチンの配置や高さなども、実際にキッチンに立ってみなければ、使い勝手がいいかどうかわからないと思います。
モデルハウスへ足を運んだら、図面や写真だけではわからないことを確認してみてください。

一般的な住宅展示場に建つモデルハウスの場合、設備も仕様もかなり高級な最高ランクのものが採用されていますが、当社がご用意しているモデルハウスは、今すぐに暮らしていただける“リアルサイズ”のお家になっています。

「自分がこの家で暮らすとしたら?」
そんな目線で、具体的に暮らしをイメージしながら見学していただけると思いますので、ぜひ一度、住宅購入の参考にご覧ください。

「いばらきテラス」や「摂津テラス」など、好評販売中のモデルハウスでお待ちしています!

▼いばらきテラス
https://fujikoumuten.co.jp/ibarakiterrace/

▼摂津テラス
https://fujikoumuten.co.jp/settsuterrace2/

物件情報一覧はこちら