GREETING ごあいさつ

プロであることを、もっとも大事に

人生の中で大きな買い物である「家」に対して、お客様に少しでも不満や悔いが残ってしまえば、
それは売る側にとって最大の汚点と言っても過言ではありません。

常にお客様の視点で考え、
不動産のプロとしての知識・経験を最大限活用しなければなりません。
家をつくり、お客様に引き渡すまでには、何人何十人もの人間が携わっております。
富士工務店では、1年に2回施工に対してのクレームがあれば、
その施工業者との取引は即時中止することを徹底しております。
各部門が責任を持って、引渡時には担当の営業だけでなく、企業の代表がお客様にお会いして、
不満がなかったかをお聞きするようにしております。

その際、アンケートをお渡しして一ヶ月後、
わたくし宛に送って頂くようにもお願いしております。
クレームは直接、会社の責任者に届くようにする。
それが「クレームゼロ」達成への道だと考えております。
快適な家、安心の住まいをご提供するため、
社員全員が責任を持ってご満足頂ける住まいを創造してまいります。

代表取締役 平山 実