大阪市内へのアクセス抜群♪新規分譲地「かどまテラス(仮)」がオープンします!

2020/11/10

こんにちは!富士工務店です。

このたび富士工務店では、門真市に新規分譲地「かどまテラス(仮)」をオープンいたします!

かどまテラス(仮)」の分譲は11区画
すべて30坪以上の広々した土地で、現在は2階建てのモデルハウスを3棟建築中です。

コンセプトは、「家にいても、楽しい空間がある」。

3棟ともに10㎡以上の広々とした中庭を計画していて、普段は物干しなどに使いながら、週末には家族でちょっとしたアウトドア気分も楽しめます♪

また近頃は、帰宅後すぐの手洗いやうがいが特に大切ですよね!
そこで今回のモデルハウスでは、玄関ホール内に手洗い場所を計画している物件もございます。

こちらのモデルハウスは12月初旬の完成予定
完成した際には、ぜひご来場くださいませ。

門真市といえば大阪市のお隣で、市内への通勤・通学に便利なエリア。
分譲地のお隣にはスーパーもあり、便利な暮らしが実現します。
16haもの広大なパナソニック門真南工場跡地には、大型商業施設もオープン予定です。

また門真市は、日経BP総研が発表した「自治体子育てランキング」で、なんと関西2位にランクイン!(2018年発表)
子育て支援が手厚いことは、子育てファミリーとって嬉しいポイントですね♪

かどまテラス(仮)」にご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。

物件情報一覧はこちら