広々バルコニーでおうち時間充実♪ 新規分譲地「いばらきテラス」にモデルハウス完成!

2021/02/25

こんにちは!富士工務店です。

先月グランドオープンした当社分譲地「いばらきテラス」に、いよいよモデルハウスが完成いたしました! ( http://fujikoumuten.co.jp/blog/1070/

今回完成したのは、2階建て4LDKのお家。

その1つ目の注目ポイントは、2階の「スカイバルコニー」です。

約6帖もある広々バルコニーで、最近流行りのベランピングにもぴったり!
おうちで気軽にアウトドア気分を味わえますよ♪

LDK空間も約21帖あり、ゆったりとしたくつろぎの時間を楽しめます

小上がりの畳スペースにはカウンターを設置して、足元を掘りごたつ式に。
ちょっとした書斎スペースとして活用いただけます。

「オープン洗面」もこだわりポイントのひとつ
脱衣所と洗面スペースが分かれていて、「家族がお風呂に入っていて洗面所を使えない…」なんていうことがありません。
脱衣所に入らず手を洗えるので、来客時にも重宝しますよ!

また、2階の「ウォークスルークローゼット」も必見です。

2つの子ども部屋の間に設けているのですが、この収納の特徴は“廊下側からも出し入れできる”ということ。
リバーシブル収納になっていて、廊下から洗濯物をしまうことができるんです!
各部屋に入らずに済むので、家事の時短につながりますね♪

また先日もお伝えしたとおり、こちらのモデルハウスには今話題のガス衣類乾燥機「乾太くん」を採用しています。( http://fujikoumuten.co.jp/blog/1080/

ご興味のあるかたは、ぜひお気軽にご見学くださいね!

物件情報一覧はこちら